はちゅアゴの日記 @ちょろさん

フトアゴヒゲトカゲのちょろさんの日記はじめました!その他、爬虫類関係の雑談などを自由に更新していきます!

初バナナ! 意外に興味なし?

どうもこんにちは!

 

今日のちょろさんのごはんです!

f:id:hachuago:20170813135830j:plain

 

  • バナナ3分の1本
  • 小松菜3枚
  • オクラ2本

になります。かなりボリューミーになってしまいました。(笑)

 

ちょろさんがバナナを食べるのは初めてなんですが、

かなり戸惑っているようで、しばらく固まってました。(笑)

 

 

手で直接あげると、食べてくれますが

一緒に指にも噛みつくのでちょっとハラハラしますね。

 

ちょらさんには、これからもいろいろな食材に挑んでもらいたいです!

 

 

読んでくださってありがとうございます。

次回も是非ご覧ください!