はちゅアゴの日記 @ちょろさん

フトアゴヒゲトカゲのちょろさんの日記はじめました!その他、爬虫類関係の雑談などを自由に更新していきます!

ちょろさんの今日のごはん! 待ちきれない様子です(笑)

我が家のちょろさんは、フトアゴヒゲトカゲ用の人工フードは

絶対に食べてくれません(笑)

 

初めてあげた時に、3粒くらい食べて後ずさりしました(笑)

時々、野菜に混ぜて与えてみてもきれいに除けてしまいます。

 

 

それはそうと今日のごはんになります!

 

f:id:hachuago:20170812142553j:plain

 

オクラとカボチャが余っていたので、痛む前に出すことにしました。

さらにニンジンも加えて赤・黄・緑の綺麗な彩りのサラダになりました!

 

ちょろさんもスタンバイしております(笑)

 

f:id:hachuago:20170812143144j:plain

 

なんだいそのポーズは。

満足かい?

 

 

読んでくれてありがとうございます。

次回もご覧ください!