はちゅアゴの日記 @ちょろさん

フトアゴヒゲトカゲのちょろさんの日記はじめました!その他、爬虫類関係の雑談などを自由に更新していきます!

フトアゴヒゲトカゲ 飼育者あるある…?

フトアゴヒゲトカゲだけに限らず、爬虫類を飼育している方は

共感していただける気がするのですが、

 

 

温度計や湿度計が、置くタイプのものを使用している人!

f:id:hachuago:20170812024130j:plain

 

倒されて、めっちゃ床材かけられませんか?

 

 

一度、完全に埋まっていたことがあったのですが、

その時は気づかなかったせいで、失くしたと思って

同じものを買いなおしたことがあります。(笑)

 

100均なので別にいいんですが、

こんなの2個あったって困ります。使い道がなさ過ぎてずっと封印しています。

 

 

 

しょうもない話してすみません。(笑)

見てくれた人はありがとうございます。