はちゅアゴの日記 @ちょろさん

フトアゴヒゲトカゲのちょろさんの日記はじめました!その他、爬虫類関係の雑談などを自由に更新していきます!

食事なのかな? これって普通なんですか…?

ちょろさんは最近、脱皮を終えたのですが、

 

 

なぜか脱皮した皮を食べます。(笑)

 

やたらとバリバリと音が聞こえるなと思って見てみたら、たべてました。

 

 

レオパードゲッコーが食べるのはよく見るのですが、

フトアゴヒゲトカゲも、食べるものなんですかね(笑)

 

今までは、そんなことなかったのでとても驚いてます。

 

 

そして何事もなかったかのように、いつものポジションへ。

 

f:id:hachuago:20170811164256j:plain